校友会・寄付者管理システム

CAN con – シエン コン –

CAN con

校友会・寄付者を管理し卒業後をサポート

入学前から卒業後までをトータルに大学と学生を支援するプロダクトです。
卒業生のサービスを充実し、卒業後も学校とのつながりを感じられる「校友会管理」と、校友会との連携によって寄付を創出する仕組み「寄付者管理」の2つの管理システムによって、学内経営を支援いたします。


ご利用者例
  • 校友会
  • 寄付者管理部門関係者
  • など
サービス環境
  • [管理画面]Microsoft Dynamics 365※ 要Dynamics 365ライセンス
  • [Webサイト]クラウド(Microsoft Azure)※ ご要望によりオンプレミスも可能

仕様
  • PC: Microsoft Edge、Internet Explorer 11以上、Google Chrome / スマートフォン:iOS 10、Android4.4以上
    ※ スマートフォンはウェブブラウザでの利用
校友会・寄付者管理の4大機能

校友会管理の4大機能

卒業生の情報管理

卒業生の情報の管理(登録、修正)を行うための機能です。学籍システムからの卒業生データの取り込みや名寄せ、広報誌発送用のリスト出力が可能です。

卒業生向けWebサイト

卒業生が個人情報の変更やメルマガ購読などのサービス設定などを行うための登録制Webサイトです。※オプションで卒業生同士のクローズドSNSの連携可能

同窓会幹事向け会員管理

会員情報の管理や会員への一括メール送信など、同窓会向けの機能です。個人情報を大学と共有する事で、常に最新の個人情報を共有することができます。

イベント管理

イベントの開催情報の登録、申込の受付機能です。卒業生サービスの登録者は過去の参加イベント履歴を閲覧したり登録者向けイベントに参加することが可能です。


寄付者管理の4大機能

支援者管理

学籍情報から学生・保護者を登録し、卒業後は校友会と連携、潜在層となる卒業生を寄付者と合わせ支援者として登録します。血縁者など支援者同士の関連も管理可能です。

サービス連携

メルマガ発行機能で、大学からの情報を支援者に発信します。メルマガの開封率や、リンクからのデータを取得し、支援者の興味や、寄付につながる情報を分析します。

寄付機会の創出

ネット決済(クレジットカード、Pay-easy)対応で、いつでもどこでも寄付ができる仕組みを提供します。学校カードから引き落とし用データを生成し、定期寄付にも対応可能です。

事務処理支援

領収書の一括発行、御礼の品の管理など、事務処理の簡素化でサービス向上に集中できます。また、私学事業団所属校様向けには、提出書類の出力機能をご提供します。

見やすい管理画面で、卒業生や支援者の情報を一括管理

入金情報やNET寄付の情報を簡単に入力
ポイント①

入金情報やNET寄付の情報を簡単に入力することができます。

抽出結果はExcelファイルとして出力可能
ポイント②

Dynamics 365の検索機能を使い、様々な条件でデータの抽出を行うことができ、抽出結果はExcelファイルとして出力できます。

ユーザーごとにグループ管理
ポイント③

ユーザをグループ管理でき、グループやユーザ毎にデータの表示・修正・削除を制限することが可能です。

当社のサービスをまとめた詳しい資料をご請求いただけます。

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