持株会社体制移行と当社役員変更のお知らせ


2017年 10月 03日

株式会社タイムインターメディア
代表取締役社長 佐藤孝幸

持株会社体制移行と当社役員変更のお知らせ

当社の親会社であるバーチャレクス・コンサルティング株式会社(東証マザーズ:本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 栄樹)はグループ全体の企業価値を最大化する経営体制を構築する必要があると考え、持株会社体制へ移行することを目的として、2017 年 10 月2日をもって、その商号をバーチャレクス・ ホールディングス株式会社(代表取締役社長:丸山 栄樹)に変え子会社管理事業を主たる業務として運営することになりました。
従来のバーチャレクス・コンサルティング株式会社の子会社管理以外のすべての事業部門は新設会社バーチャレクス・コンサルティング株式会社(旧商号に同じ)へ承継しバーチャレクス・ ホールディングス株式会社の子会社として活動します。

これに伴い当社もバーチャレクス・ ホールディングス株式会社の子会社として活動することになりました。またこれを機に役員の一部変更も行いましたのでご案内申し上げます。
新体制のもとグループ力を高め、従業員一同努力研鑽してゆく所存でありますので、今後とも一層のご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。