人事ブログ、はじめました!


2018年 12月 06日

はじめまして!株式会社タイムインターメディア人事部+社長(左上)です。
この人事ブログでは、会社のwebサイトや求人情報だけでは見えてこないTIM(タイム)の情報や社員の日常風景、採用・就職活動について、その他小ネタ…などなど、色々とお伝えできればと思っています★
TIMブログ(広報ブログ)と併せて、皆様、これからどうぞよろしくお願いいたします!

今回は初めての記事なので、まずは我々、人事部のご紹介をしたいと思います。

人事部長:大城(中央)
★社歴:11年くらい
★主な業務:新卒・中途社員の採用活動の責任者をしています。 採用イベントや採用面接の際にお会いすることになると思いますが「笑顔」をモットーにいただいた「ご縁」を何よりも大切していきたいと思っております!
★ひとこと:人事の仕事は『人生の大きなターニングポイントで成長に関われる素晴らしい仕事』だと思っております。IT業界で長年仕事をしており、その経験を生かし皆さんの「成長」にお役立ちできればと思っております!お会いできることを楽しみにしております!
事務担当:小松(左下)
★社歴:かれこれ17年…産休・育休も取得しました。
★主な業務:人事部での事務手続きを担当。
★趣味:旅行(国内)、美味しい物を食べる(作る)のとお酒が大好きです。
★ひとこと:事務担当なので、お会いするのは入社時になると思いますが、縁あって一緒に働く事になった場合、困った事があれば全力でサポートします!
アシスタント:上田(右)※わたしです
★社歴:半年ほど経過しました
★主な業務:中途・新卒の採用活動のアシスタントをしています。
★趣味:ゲームが好きです。最近はアナログ系(ボードゲームやTRPG)にハマりつつあります。なお、昼休みはスマホゲームの体力を消費しながらごはんを食べています。
★ひとこと:転職組です。前職ではiphoneの販売や、人材紹介会社のコーディネーターをしていました。IT業界は弊社が初めてなのですが、インドア(かつオタク)な私にとって空気が合うのか、居心地の良さを感じるこの頃です(笑)人と話すことが好きなので、皆様ともぜひ色々なお話ができたらと思っております。よろしくお願いいたします!

それではみなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします!