TIM広報ブログ、はじめましたー!


2018年 12月 06日

タイムインターメディア、広報&デザイナーのいつみです。
本日からTIMブログと称し、社内外の様子をゆるりとお伝えして参りますので、人事ブログと併せましてどうぞよろしくお願い致します!

一発目は最近刷新したCIツールのご紹介を。
公式Facebookにも書いておりますが、2018年は総合会社案内冊子、ナンプレカレンダーに加え、ノベルティとしてオリジナルステッカーを制作致しました。

会社案内


特色ある、事業部ごとの魅力がぎっしり!
TIMならではの技術紹介を岩手のデザイン会社「HomethicDesign」さまの親しみやすいイラストで、わかりやすくまとめていただきました!

ナンプレカレンダー2019

毎年おなじみナンプレカレンダーはこの度仕様を刷新!
会社案内表紙とおそろいのキュートな台紙。
コンパクトな両面リング綴じで、該当月の裏側に今月のナンプレが表示される仕様です。
書き込みやすい上質紙ですので、お仕事中のブレイクタイムにもくもく解いて解答をお送りください♪

ロゴステッカー

タイムインターメディアの通称、「tim」(タイム)ロゴがステッカーになりました!
3パターンのカラーリングに、こだわりの用紙。しっかりとした仕上がりはMacBookなどのノートパソコンをはじめ、どこへも馴染んでくれるはず!

弊社社員への配布に始まり、お取引先、採用イベントや会社説明会でお配りしたり、ナンプレクイズ正解者へのプレゼントにもなっております!

弊社Webサイトも精力的に、様々な情報を拡充して参りますので皆さま、今後ともよろしくお願い致します!m(_ _)m