2019年度スタート!入社式です!!


2019年 04月 02日


こんにちは!TIM人事部の上田です。
昨日、タイムインターメディア入社式が行われました!



入社式では、事業説明や各部門の紹介のほかに、新入社員の配属先の発表が行われ…



代表取締役社長の佐藤より手渡しで配属辞令書が授与されました!



また、入社式の後は四ツ谷の「ラ・ボケリア」さんにて、懇親ランチ会がありました。



最初は緊張で少し表情が堅かった新入社員のみなさんも、この頃になると自然と笑顔に!




社長をはじめ、役職者・リーダークラス・そして若手社員を交えて、穏やかな雰囲気でざっくばらんに会社のこと、仕事のことなどを話しながらのランチとなりました。


そして個人的なことを書きますと…上田、スペイン料理…はじめて食べました。。。




とてもとてもおいしかったです……!><



今年度の新入社員は6名、正式な配属は明日からとなります。
新人の皆さんは、ぜひ失敗を恐れず、どんどん積極的にチャレンジしていってくださいね◎
皆さんの社会人ライフを人事部も全力でサポートいたします!!


そして今夜はTIM恒例、お花見イベントがあります★
こちらの様子はいつみさんの広報ブログやFacebookでお届けしますので、お楽しみに*^▼^*


それではまた次回の更新で!


★★★★★★

「後輩」大募集!!2020年新卒採用やってます★

会社見学はこちらから!


2020新卒採用情報はこちら!


求む!「超ギークなエンジニア」!中途採用も随時募集中★