教育ITソリューションEXPO2019レポート


2019年 07月 09日


広報のいつみです!

先日、6月19日(水)〜6月21日(金)の3日間にわたって開催された、第10回教育ITソリューションEXPOに、教育機関向けICTソリューションを提供するパブリックシステムソリューション部が出展して参りました。

今年はタイムインターメディアが文教部門に進出して10周年!
それを記念し、Anniversary出展の意味合いもこめて、大々的に執り行われました。
今回は熱気あふれる2日目の様子を写真でお届けします!

入り口を入ってすぐ左手…
タイムインターメディアのブースは、、こちら!ばばーん!








アニバーサリーイヤーは高級感あふれる、シャレオツなモノトーンで構成されております!



こちらは商談スペース。後から話を聞いたところ、高台でじっくりと一人ひとりのお客さまと向き合ってご相談にのることができたそうで、弊社エンジニアはご満悦でした!



ミニセミナーのコーナーでは、入試点数を教務システムへ自動登録する「RPA×教務」の話題に興味をひいていただくことが多かったようです。



研究中の「顔認識×教務」コーナーでは、実際に撮影してデモをお試しいただくことも!
「出席管理に利用できたら便利」とのお声をたくさん頂きました!



お客さまへの説明にも熱意がこもります。



代表の佐藤自ら、ご説明差しあげる一幕も!





ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
3日間に渡って、のべ300人以上のお客さまにお越しいただき、沢山のご相談をお受けすることができました。
弊社のシステムが、今の時代における教育現場の課題、効率化への取り組みに向けて、少しでもお力になれれば幸いです。



タイムインターメディアのパブリックシステムソリューション部は、今後も教育現場の皆さまに寄り添ったシステムを誠心誠意込めてご提供して参ります。
いつでもお力になりますので、お気軽にお問い合わせください!