第13回 教育ITソリューションEXPO 突撃レポート


2022年 05月 18日

2022年5月11日〜13日の3日間に亘って開催された、教育ITソリューションEXPO! 今回のブログでは初日の様子をお届けします!

やってまいりました東京ビッグサイト!

弊社のブース、西棟 10-25を目指します。

ででん!

皆さま各製品説明のパネルを見ながら真剣に聞いてくださっています♪

TIMスタッフ張り切ってご説明しております!!(`・ω・´)ゞビシ

今回の展示は弊社文教ソリューション事業部が提供する8製品のご案内に加え、VRのデモブースをご用意しました。

筆者も体験させてもらったのですが、、んんん未来!!!(←語彙力
今後教育現場での活用がどんどん広がり、「学ぶ」ということがより直感的なものになっていくのだと肌で感じました。

「eラーニング」から「AI-Learning」へとフライヤータイトルにあるように、各製品や、弊社のもう一つの強みである「AI」との組み合わせによって、最適な教育システムをカスタムメイドでお届け致します!

今回のEXPOは以前と比べ、よりはっきりした目的やご相談をお持ちのご来場者さまが多くお見えになったようです。
大学、大学院、中高、一貫校等の学校関係者をはじめとしたお客さまでブースは大盛況!
現場スタッフからは嬉しい悲鳴があがっておりました。お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

タイムインターメディアは豊富な導入実績を持った、教育DXにおけるパイオニアとして、教務システム、校務システムからポートフォリオ、スマートフォンアプリ、寄付者管理や図書館システムに至るまで、今後も教育現場の皆さまに寄り添ったシステムを一貫してご提供して参ります。
お気軽にお問い合わせください!